今までのメインビジュアルまとめ

YAKUZA-TVブログのメインビジュアルを気ままに書いてくれていたエクセル☆ちょんまるさん。
今までに書いてきたメインビジュアルまとめだよ。
実はストーリー仕立てになっているんだよ。


 [1] 謎のおっさん
 
突然、謎のサングラスをかけたおっさんがトップを飾りました。

 [2]謎の美女
 
彼女は戦士なのでしょうか。キリリッとしていますが持っているサングラスの表情がイラっとします。

 [3]もう寝ていい?サングラス。
 
このサングラスをかければ、寝ていてもバレません。

 [4]セーラー服とうさぎみたいなやつ。~1~
ある日、うたた寝していたセーラー服の少女がいました。

 [5]セーラー服とうさぎみたいなやつ。~2~
 
そこへ、うさぎみたいなやつ が少女のサングラスを奪っていきました。

 [6]セーラー服とうさぎみたいなやつ。~3~

「やっほぉ~wなんだこれ?w」「ちょっ!かえしてよ~!」 うさぎみたいなやつは、もう一匹のうさぎみたいなやつにサングラスをぶんどられてしまいました。

 [7]セーラー服とうさぎみたいなやつ。~4~

池にポチャッと。。。

 [8]セーラー服とうさぎみたいなやつ。~5~

ザバァ~~~ あんたらの落としたサングラスはこっち?それともこっち?!

 [9]セーラー服とうさぎみたいなやつ。~END~

2つゲットできたんですね。

 [10]もう寝ていい?スペシャルサングラス
女神がくれたスペシャルなもう寝ていい?サングラス。世界に1つ。

 [11]きりん
 
しゃむりしゃむり。

 [12]闇の裏取引 ~1~
これをかけるとどんな状況でも寝ていられるという忙しい現代社会にウケて 一時社会問題になりました。 社会が機能しなくなるということで政府はこいつを違法としました。 すると、もう寝ていい?サングラスは闇で取引される代物になっていました。

 [13]ぱんだ
 
おいw お前なんだそれ?

 [14]闇の裏取引 ~2~
寝ながら歩くと危険

 [15]闇の裏取引 ~3~
違いました。他人のシマで商売すると危険ですね。

 [16]メリークリスマス
 
クリスマスだったのでこの時はクリスマス仕様でした

 [17]闇の裏取引 ~4~

犬がサングラスを!


 そしてストーリーはきっとまだつづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿