2014年10月26日日曜日

ねぇ、もう寝ていい? Vol.58「Youtubeは難しいの回」


Vol.58アップいたしました。クリックで再生されます。
(PCでもiPhoneでも再生出来ます。PCの方は右クリックでDLも出来ます。)

ねぇ、もう寝ていい?とは
ハイパーメディアクリエイター集団YAKUZA-TVがお送りするトークラジオです。

第五十八回は
気づいたら2ヶ月ぶりの更新!!YAKUZA-TVです。
今回はちょっと、というかかなり珍しいスタイルのラジオ
後半はちょっとした映像企画会議になっております。

それではお聞きください。
上のバナーのクリックすると再生されます☆

Facebookのファンページを開設いたしましたので
そちらにご意見苦情ゲスト依頼でも可能です!!
http://www.facebook.com/yakuzatv

0 件のコメント:

コメントを投稿